Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2024/05/23

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

イメージと現実

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

最近、モデルハウスを案内しているとよく言われる言葉があります。

「思ったよりも広く見える」「この開放的な空間はなんでですか?」

という言葉をいただきます。

色々と見せ方がありますが、そこまで広く無いLDKでも広く見える、見せる方法があります。

もちろん、どこのメーカーでも同じことを考えてご提案していると思いますが

現在、土地は高騰しておりそこまで広い土地というのがあまりありません。

ましてや土地も宇都宮市では高騰しておりなかなか難しくなっているのも現状です。

そんな中でもできる限り空間を広く見せ開放的なご自宅を建てていただきたいと

考えております。

もし、どのようになど気になるお客様はぜひ一度お越しいただければと思います。

ページの先頭へ戻る