Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2024/09/26

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

季節の変わり目ですね

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

秋になっても暑い日が続きましたね。

9月は残暑が残りすぎてまだ夏が続いているのかと勘違いしてしまいそうでしたね。

9月も下旬になり、涼しくなってきていますがこれからの季節は雨が少し多くなってくる

季節です。

そんな中、洗濯物はどこで干すのかなど検討される方も増えてくるのではないでしょうか?

マレアハウスデザインでは、ユーティリティースペースをご提案しており

洗濯物を干せるスペースをしっかりと考えた間取りなども提案しております。

お客様のニーズにあわせた設計プランをご提案させていただいておりますので

お気軽にお声掛けをいただければと思います。

ページの先頭へ戻る