Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/10/07

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

紅葉(^^)/

目次

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの高野です。 先日、少し時間が出来たので近所の公園に行ってまいりました。   モミジが一部分、紅葉してました。 最近、日中は暑いのですが、朝夕は大分、涼しくなってきました。 … “紅葉(^^)/” の続きを読む

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの高野です。

先日、少し時間が出来たので近所の公園に行ってまいりました。

 

モミジが一部分、紅葉してました。

最近、日中は暑いのですが、朝夕は大分、涼しくなってきました。

それに伴って季節もどんどん、変わってきているのだなと感じた

た。

 

今度、休みを利用して、日光方面に紅葉狩りに行ってこようと思っています。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る