Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/11/26

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

お引渡しの間に

目次

こんにちは! コーディネーターの石井です。   先日お引渡しに参加しました! ご主人も奥様も監督から様々な説明を受けたりでお忙しいので、その間お子様と遊びました。 遊んだと言っても、まだとっても小さくてお話もで … “お引渡しの間に” の続きを読む

こんにちは!

コーディネーターの石井です。

 

先日お引渡しに参加しました!

ご主人も奥様も監督から様々な説明を受けたりでお忙しいので、その間お子様と遊びました。

遊んだと言っても、まだとっても小さくてお話もできません。

でも、机にあるタマゴボーロをちょうだい!とジェスチャーで教えてくれるところが可愛いです。

どんどんあげてたら、一袋全部食べてしまいました。

飲み物もごっくん!男の子は元気ですね。

 

新しい格好良いおうちで、どんどん大きくなってほしい(イケメンに育って♡)と感じました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る