Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2024/08/16

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

意見の不意一致も楽しみへ

目次

こんにちは。アドバイザーの西山です。

 

自由度の高い注文住宅。

ただ、それだからこそご夫婦やご家族内で意見が分かれたりすることも多々あるかと思います。

 

内観の全体的な雰囲気もその一つだったりします。

 

 「私は木目調なリゾート風がいいな」

 「いや、石目柄でしょ」

 

こんな会話のやり取りにアドバイザーとして参加させていただくことも少なくありません。

 

 

 

 

“リゾート”&”ラグジュアリー”というマレアハウスデザインのテーマの中でも、さまざまな雰囲気・テイストの演出が可能です。

豊富なバリエーションのモデル棟を実際にご覧いただき、またご体感いただくことを通して、少しずつご夫婦やご家族内でのイメージ・意見のすり合わせができていく。

これも新築計画の一つの楽しみだと思います。

 

「色々見ていくと、だんだんとイメージが固まってきたね!」と仰っていただけるように、マレアハウスデザインのモデル棟をご活用いただければ幸いです。

ぜひお気軽にお声がけくださいませ。

 

【ご見学可能な建物一覧】

https://www.mareahouse.jp/showroom

ページの先頭へ戻る